らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新シナリオの武将は・・・

2011.07.06 (Wed)
次シナリオの「潼関の戦い」ですが・・・

人の集まりそうな馬超軍。  ふと気になりましたが・・・馬超軍の無双武将は「馬超」「ホウ徳」しかしませんよね。

んで君主はたいてい治安のボーナスがつくものですが馬超はたしか技術だったような?  変更になるんでしょうか?

また、韓遂などのモブがいたりするのかな?   

それから、 各勢力の武将を予想してみましたが曹操軍はかなりの人数になりそうですな。

まぁシナリオ途中で参戦という形になりそうですが・・・  

曹操軍

曹操、許チョ、夏侯惇、夏侯淵、曹仁、徐晃、張遼、張コウ、甄姫、曹丕、と司馬懿が入ってくるかどうかかな

劉備軍

劉備、関羽、張飛、趙雲、諸葛亮、月英、魏延、ホウ統、黄忠、関平あたりはシナリオ後半からかな

孫権軍

孫権、周瑜、太史慈、甘寧、黄蓋、孫尚香、周泰ってところかな。 陸遜と呂蒙は微妙、 二喬はいないだろw

・・・多分もう抜けはないよね・・?(;・∀・)

前シナリオと前々シナリオの中間のシナリオなので武将の代わり映えはなさそうですね。

まぁ戦闘の幅が出てきたのはいいかもですがどうせ立つ部屋は対決がほとんどだろうしで次もアイテム将軍で行きたいと思いますw

コメント

劉備軍には 多分龐統も入ると思います

孫権は 周瑜がいないかも・・・

馬超の能力はそのままだと思うけど 技術が無くなると どーなってしまうのかな?
Re: タイトルなし
ホウ統先生を入れるのを忘れてました! ( ゚д゚)ハッ!

周瑜さんはどうなんですかね?  荊州動乱のころにいなくなっちゃうからもしかしたら居るかもしれません。

それと呂蒙のおっさんとりっくんもでてきそうかな・・・

技術がなくなるとしたらちょっと痛いですよねー
 僕は曹操へ帰るぜ!!( ー`дー´)キリッ
 馬超にはマント取りにいくくらいかなー。
http://www.musou-online.jp/announce/110707/02/index.html

 新シナ詳細キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
 司馬懿先生がくるよ!!
 やっぱ僕曹操にいくわww
 うへへ……。
Re: Re: タイトルなし
> そういえば凌統忘れてたwww     曹操軍は武将多いけど優勝しなさそうだしなーw
>
> とりあえず日曜日には曹操軍に帰れるしそのまま次シナリオでも居座るよー
> 次シナリオで合流しようず

管理者のみに表示

トラックバック

