らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

牙剣ホスィ('A`)

2011.07.04 (Mon)
ガジェット通信で画像見てたら欲しくなりました、牙剣・・・

性能うんうんより刻印:覇の見た目に惹かれましてね・・・ (ΦωΦ)フフフ…

l_wk_110627sangokushi04.jpg

なんというかあれですね。  ザンスパインの「光の翼」を思い出しますねw

また、突のエフェクトも割とカッコイイです。

l_wk_110627sangokushi06.jpg

攻撃が3、防御が2、破壊が5のスロットで鍛錬に困るスロットですな^^;   

http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/01/news047.html

ところで記事中にある突が刻印1専用とは・・・  いつからそうなるんですかねw 

盾・衛が性能的によさげかな。  砕は積刃剣の砕に近いのかな?   陣は砕棍の砕や獄刀の覇みたいなエフェクトなのでもしかしたら陣狩りで撃破いけるかもですね。

まぁ試すだけ試したら多分使わないかもw   う~ん、実装が楽しみです(ノ´∀`*)


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

