らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

爪爪爪

2011.07.04 (Mon)
戦場で拾った武器で鉄鉤があるんですがどのような鍛錬にすべきか迷っています。
チューンナップされたので無双ぶっぱ武器としても使えるし移動も速いので制圧用としてもまぁまぁの性能だと思います。

破壊スロットが5なので乱戦用(火薬箱破壊用)としてもいかがか?とも思っています。  C3は優秀ですが火力がイマイチなので攻撃4振るよりは・・・攻撃は2くらいでのこりは属性攻撃で補おうか・・・ってのが今のところの案なのですよ。

ちなみにその武器の画像がこちら↓

R5.jpg

防御と連撃をすべて入れると割とおそいので対決は結構しんどいかもですね^^;   制圧も同じ・・・斬馬刀のような安定感は感じられないし・・・

だとするならば・・・火薬箱破壊に特化した鍛錬で行こうかな。

火薬箱破壊で多いのは鉄槍、多節鞭あたりか。

爪ってあんま見てないんですよね。  居るにはいるのでしょうが・・・    今週末はどうやら乱戦みたいですね。  今週末に間に合うかどうかは微妙ですがちょっと試してみたいと思いますw

武将拠点とかがかなりキツいですが・・・そこら辺は他の人に任せるとして、破壊特化武器を1つ用意しとくのも面白いかもしれませんね

おまけw

爪シャルア

なんか両サイドにでかい男の人を用意すれば「囚われた宇宙人」みたいな絵になりそうですw

BGMにどうぞw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

