らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

白昼の惨劇・・・

2008.06.08 (Sun)
今日の昼ごろテレビ見てたらなんとも凄惨な事件がおきましたね

 秋葉原で25歳の男が車で通行人をはね、刃物で切りつけながら逃走をはかり
取り押さえられた  ということでした。

秋葉原は自分は少し前に近くに住んでてよく行ったりしてました、けど最近2,3年前あたりに秋葉原がフューチャーされて以来治安がだいぶ悪くなってるなと感じました。

今回の事件に関してはあまり情報がそんなに入ってないので(記事を書いてる時点で)
詳しくは書けないですが、何でそんな凶行にはしったのかな?と考えさせられました。

この間もそこまで大きく取り上げられたかどうかなんですが、メイド喫茶の従業員やまったく関係ない
通行人の女性に暴力を働いたとして捕まってたっけ。

あまりこういうことを書きたくないけど、ゲームやマンガ、アニメそしてネットやってる人間すべて悪いイメージを持たれたりするんだよね。こんな事件がおきたりすると。
 大体、子供や女性をねらった残虐なことする奴ってもうホント屑な奴ばかりだし更正する見込みなんてないんだから、一生塀の中で人生終えてしまえばいいのにね☆

ちょっと興奮して話がそれたけど、

やっぱり秋葉原だけじゃなく特に人の集まりやすい観光地や駅などは重点的に警備を強化してもらってこういった真昼間からひどい事件の起こらないような楽しい地域であってほしいです。

・・・ちょっといつも趣向が違うwwwどうしたんだ俺!?

コメント


管理者のみに表示
