らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

そんなことよりEmpiresをだな・・・

2011.07.03 (Sun)
真三国無双6猛将伝が9月に発売されます。  9月は新作ソフトの中でも話題作、期待作がひしめき合っているので地雷ソフトを買わないように気をつけたいものです。

猛将伝はでなくてEmpires来いやщ(゚д゚щ)って思っていましたが有るんですねw

郭嘉が今のところ公開されていますよ。  ビリヤードのキューと玉のような武器「打球棍」だったかな?

ちなみにハミ痛での追加して欲しい武将ランキングで郭嘉は1位だった(はず)ので納得。  あとはホウ徳や張春華も人気でしたね。

ほとんど魏やんwww  まぁうれしいけどw

周倉(史実ではいない)や廖化なんかもいいんじゃないかなー  魯粛とかも上位に居た気がす

追加武将は郭嘉を含めて3人とのこと。  楽しみに待ちましょ-

また、 マントや兜などの武具も手に入るモードが有るとのことですが・・・・これは続報待ちですかね。  

データ連動ってことは・・・  売っちゃった私でもmixjoyできちゃうってことかな? 

だとすればかなりいいかもです(・∀・)    てか予約したったwwww
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/

コメント

Twitterによれば・・・ディスク交換が毎回必要とのこととか・・・

買い戻すか・・・(´・ω:;.:...

管理者のみに表示

トラックバック

