らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シェルクの義上げ(´∀`∩)↑age↑

2011.07.02 (Sat)
今日の乱戦や義上げで残り150くらいでシェルクが雑号将軍になれますよ(∩´∀`)∩ワーイ

乱戦はさほど参戦してはいませんが序盤の対袁紹軍にて1対12という遠足が勝てたくらいで残りは負けばかり・・・

ちょっと前は自分がどこ攻めるとか守るとか言って戦闘開始したものですが、
今ではほぼ無言でだいたい真ん中あたりの拠点で敵軍といちゃいちゃちゅっちゅしてるのが流行りみたいですw


あと、激突にも顔を出してみましたが・・・劉備軍って強いですよね。  皮肉なしで。  

てか董卓軍の熟練格くらいの身分の人たちが他のに比べて弱いような・・・  対決はどこもいい感じなんですがそれ以外のルールだとからっきしって人がちらほらいましたね。

まぁ私も人の事言えるほど上手くはありませんが・・・2000撃破で300撃破できないようじゃちょっと・・・^^;

だいたいどの武器でも450は行ってもらわないと!   争奪で恥ずかしい思いをすることになるんですよw

副将を無理して取りに行く人や対人しか知らないから対人しちゃう人も少なくないですかね。  

負けてもいいけど新参以外じゃ副将は手に入らないんだぜ?    

まぁでもそいうった面白い人を見てはほっこりしたり舌打ちしたりでなんだかんだで野良オモシロイデス

2000撃破をやるときは双刃剣で行きますよ。  個人的には偃月刀は対人刻印で制圧鍛錬以外はオワコンだと思ってたり・・・

無双格や争奪でも安定していけるのがいいですね。  移動も速いし。

玉で狩るのなら仙箪も集めやすくて破壊しなきゃいけない壁があってもなんとかなりますしね。  まぁ攻撃速度が遅いのがネックかな。

さてさて残る今シナリオもあとわずかです。   楽しんでいきましょー(^_^)/

コメント

今日もがんばろうね(*´ω`*)
義上げ(´∀`∩)↑age↑
Re: タイトルなし
おかげで昇格できたよ。  ありがとうさぎ(´∀`*)


管理者のみに表示

トラックバック

