らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(43)

2011.07.01 (Fri)
タイトルが浮かばないときの近況報告シリーズw 早くも50回が見えてきましたw


君命達成の褒美期間がやってきましたよ。

そのため服飾錬成で錬丹がものすごい勢いで減っていきます\(^o^)/

染色もしてみたりといろいろ遊びたいところではありますが・・・今まで服飾スキルを上げていなかったのがあだになったのかまったくもっていいとこなかったですねwww

よかったといえば・・・試しに買ってみた伏羲布+1を仕立てで伏羲服胴の+4ができたことくらいかな。   董卓軍には伏羲服が殆ど無かったので投げ売りしてみました。   良かったら買ってくださいな。

ところで、アビゲイルさんは今回の期間で染色しまくったみたいですw  チャイナ服と朱夏道着を黒系にして闘焔姫・蓮を紫系に染めたとか。   

服飾錬成の数をこなせばいけるものですなぁ・・・  流石です。

また、6月30日に誕生日を迎えたそうで・・・おめでとうございます

       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


今後はあと10日で劉姜が曹操軍に帰ります。   シェルクはあと390くらいで雑号将軍になれそうです。  週末でどれくらい稼げるかな。

コメント

ありがとうさぎ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
よかったねうさぎヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示

トラックバック

