らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

発見! 空飛ぶ虎

2011.06.27 (Mon)
無双オンラインには今まで「空気イス」や「岩登り」、「市場入口の柱登り」などの小技がありましたが・・・

今日シャルアでログインして酒場近くを歩いていると・・・

なん・・・だと!?

空中浮遊しながら虎に騎乗する人の姿が!

こんな小ネタもあるもんですねー  


それから、マントを曹操軍の雑号マントに変えました。  今まで旧シナリオのしょくマントと今シナリオの袁紹マントはあったんですけどね・・・

デザインがダサすぎるというのがあってわざわざ買っちゃいましたよw  本当は前将軍マントも買えたんですけど、昇格すればもらえるしね。

まぁ今のマントもシナリオ変更すればまた貰えそうなものですけどもw

軍資金貯めなきゃぬーヽ(´ー`)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

