らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近況報告(42)

2011.06.27 (Mon)
君命の実施期間ということで治安の上がる特務を時間を見つけては消化しています。  

ようやく入れるようになったシャルアも特務を頑張っていますが・・・曹操軍はどうやらもう100%達成しそうです。

※6月27日午前1時で99.7%でしたかね。   

董卓軍はというとまだ88%とちょっと。  

人口が多すぎるというのも考えものですかね。   

人口が多いとそれほどノルマも上がるということでしょうか。   ところで・・・劉備軍が董卓軍の属国ということは劉備軍で特務をやっても内政値が董卓軍のものになるということなのかな?

教えて!運営

最後の都市を奪った勢力が「宗主国」となり
その勢力に属する存在として扱われます。

「宗主国」と「属領」の関係が発生すると
以下のような変化が生じます。

・「宗主国」の勢力内政値は、「属領」の勢力内政値を加えたものとなります
・「属領」の勢力内政値は、すべて0として扱われます
・「属領」で受け取る俸給への、内政スキル「治安」による上昇補正は0として扱われます

争奪が開催されるたびに、「属領」対「属領」の主要都市を領有する勢力の争奪が
毎回設定されます。
「属領」は、この争奪で勝利することで独立し、再起することができます。  


φ(゚Д゚ )フムフム…

( ゚д゚)


( ゚д゚ ) なるほどわからん

合計値が加算されるだけなのかな?   まぁ董卓に所属しているキャラは俸給美味いですねw 

ちなみにシェルクは9000ちょっともらえたよw  この争奪前は7000ちょっとでしたからこの差は大きいですね。

まぁ少なくとも次の争奪は董卓軍対劉備軍でってのは確定ですよね。   同盟とかはないのかな?  
次の劉備軍は復帰戦でもあるから補正かかってるんだろうなぁ・・・

シナリオ終結も近いのでなるべく義上げ(´∀`∩)↑age↑してエンディング見るぞい


コメント

(ΦωΦ)フフフ…
私のお小遣いより多いやんけw<9000
この間7831だったおー(´;ω;`)ウッ…
Re: (ΦωΦ)フフフ…
義上げにも協力してもらってるしね!  精鋭アイテムいけばすぐに貯まるおー(ΦωΦ)フフフ…

管理者のみに表示

トラックバック

