らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近だらしねぇな

2011.06.27 (Mon)
今週末の争奪は孫堅対董卓でしたね。  二喬が出陣でもすれば覚醒玉欲しさに董卓軍が群がるでしょうしもりあがったんだろうなぁ・・・と思ったらそうでもなかったぜ・・・

土曜日はまぁ・・・これといって興味もなかったのでメルルのアトリエを進めて寝落ちしてゴーカイジャーとオーズを見逃してしまいましたww

メルルは戦闘がぬるいのでサクサク進めて思ったよりも早くクリアできそうですなぁ・・・その模様はまた後日にでも

さて、日曜日の争奪は劉備が屈するか踏みとどまるかの楽しみな一戦w

もちろん劉備さんには属国になって欲しかったのでw董卓軍で出撃。  ホントは曹操軍とは戦いたくなかったぜ・・・

劉備オワタ

補正がガッツリかかるかと思いきや主要都市とかに近かった董卓軍が優勢でしたね。  相手に太史慈と関羽というHA武将がいたんですが・・・

まさにそんなの関係ねぇ(古っw)状態でしたね。

まずは劉備が早い段階で虫の息になり、続いて関羽が撤退。

劉備軍だらしねぇな・・・   趙雲も粘ってはいましたがこうなってはもう逆転もむりでしょうw

マジメシウマwwww

といっても内政値が占領国のものになるのと行商アイテムの値段が跳ね上がるくらいか・・・  経済状況が厳しいからアイテム刈りや報酬のいい特務をこなしてなどして自給自足しないとですなぁ

資金力のある人達はいいけど・・・新規組や低身分だときびしくなりそうですwww

さて、私の戦績は・・・2連勝がやっとでした。

大体はNPC回しで勝ち星を増やしていたんですが・・・さすがに劉備と関羽が撤退した後になるとNPC回しは難しいですね^^;    

最後にマップが船で総大将撃破にて標的を見失ってしまったのは痛かった><  雨が降っていないし真乱舞書付けて行ったのに・・・

それが終わってたら争奪も終わってましたよ。   曹操軍はまだ残っていたのに終わったということは劉備軍が撤退したら終わりだったんですかね?

最後趙雲残ってたけど戦闘開始直後に趙雲が撤退したという・・・(#^ω^)無駄死やん俺ww


コメント

( ・∀・)イイ!!
劉備に恨みはないけど、前シナでまさかの一位とられたからねw
何回か属国になれば・・・・いい・・・かな?
でも純粋に蜀が好きな人がかわいそう(´;ω;`)ウッ…
Re: ( ・∀・)イイ!!
俸給や仲買手数料の面では可哀想だけど激突厨なら快適っていう意見も有るくらいだししばらくは大変だけど頑張ってもらいたいね。

・・・と心にもないこと言ってみる(ΦωΦ)フフフ…

管理者のみに表示

トラックバック

