らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

赤いマフラーはロマンなのです!

2011.06.25 (Sat)
♪あーかいあかーい 赤いマフラー劉姜~♪「仮面ライダーV3」のオープニングっぽくw

rideontiger.jpg

ということで呉軍車騎マントを装着した劉姜です。   アビ様からのプレゼントです。   (∩´∀`)∩ワーイ

いつか俺もゲットしたいなとは思ってましたが装着できる日が来ようとは!    まだ軍師将軍にもなっていないし低身分の分際で上身分マントは邪道とか思ってましたが・・・来てみると嬉しいものですw

まぁ実際昇格して車騎将軍以上になれたら曹操軍車騎マントとか欲しいですね。   ちなみにあと6000ちょっとで軍師将軍・・・先は長いですなぁ('A`)y-~

今夜の争奪で劉備軍の命運が決まるかどうかみたいなので董卓軍として出陣します。   一度属国になってもらいたい国№1(個人的に)なので是非勝ちたいものです。

ちなみにあと15日分、無双盤を貯めれば転生玉がもらえますよ。   なので7月10日ですかね。  なんか1日休んじゃったみたいです^^;



コメント

おっしゃああああああ!!
劉備潰しにいくぜ!!
とかいってると負けるんだよな\(^o^)/
Re: おっしゃああああああ!!
今夜は孫堅と袁紹連合だったね・・・しょんぼりだお(´・ω・`)   大喬小喬参戦してないしw    明日に期待しましょ

( ̄ー ̄)bグッ!

管理者のみに表示

トラックバック

