らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゲーム雑記です

2011.06.24 (Fri)
今日は仕事終わって御飯食べて・・・寝ちゃったんですよw(ノ∀`)アチャー

んで午前0時半あたりにお風呂に入り暇なのでブログ更新中というわけですw   

新作ゲームでメルルのアトリエが木曜日に発売ですが微妙に遅れてAmazonから届くので早くても今日かなー・・・

ひさしぶりにPS3を起動することになりそうですw   

もちろん無双もやってシェルクを雑号まで上げるつもりですよ。  

さてさて、なに書こうかなって思ってるんですが、 変換は今までIMEを使っていたのですがどうにも変な変換をするようになったのでブログを書くときなどはGoogle辞書が本当に役に立ちます。  

完璧に変換してくれるわけではないのですが・・・IMEで登録していたある程度の顔文字や無双用語なども網羅しているので新機に登録したのは麟角刀くらいかなw

ただ、無双オンラインではすべて半角英数になってしまうのでそこはIMEで妥協しなきゃなのです><

ところで話はまったく変わりますがPSVitaがなんだかすごいですね。  もちろん購入を考えています。  ただ新型ハードだとやるソフトが少ないしグラフィックを強調しただけの内容の薄いゲームが多いですよね。

PS2や3もそうでした。   いや、ガンダムターゲットインサイトやバウンサーなんかは割と好きでしたよ?


PSVitaは背面タッチや画面タッチなどがあるですね。   スマフォとかにタブレットに使われているあれ

おじさんはちょっとついていけてないんですけどw   画面が汚れるんじゃないかしら?というのが一番の不安w

DSさんは、ほら  開けばいいしタッチペンあるしね

あのタッチのやつでちょっと気になったんですよ。

続き>>>


ロボットシューティングゲームとかでターゲットをマルチロックオンする人いるじゃないですか。

種のキラとか   

例えば

※だいたい03:20付近   

どーでもいいけどDESTINYは酷いよねwww  

次々にターゲットが表示されるのをポンポンポンって押していって一気に吹き飛ばすのって爽快だと思うんですよ。  
そういうのをやりたい



E3での詳細動画あったんですけど・・・なんやかんやで忘れてて思い出したのでついでに紹介w
また妊豚の嫉妬コメが五月蝿いのでコメ非表示推奨w

この無双は綺麗だけど・・・ちょっとなぁ・・・   「俺は草刈りを楽しみたいんだよ!」って事なんですよ。   一合でなぎ払いたいの><

あと、インタビューで見えてきた Vitaのすごいとこ
http://blog.esuteru.com/archives/3699577.html

なんだかよくわからないけどすごいことになってるね。

これはちょっと高いけど3G版もいいかもしれませんね。   それでも携帯とかに比べればかなり安いきがしますよ。   これ買うとなったら携帯は電話(仕事用)、メール機能だけにしちゃうかもwww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

