らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終焉を飾るモノ

2011.06.24 (Fri)
怒涛のクライマックスですね。  最近のイベント目白押しの無双オンラインは・・・

多い時期と少ない時期のあの差はなんだったんでしょうか?

というわけで無双オンライン

シナリオ終盤のイベントは公式を見てくだされw

http://www.musou-online.jp/index.asp
平素より、『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』をご利用いただき誠にありがとうございます。

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』では、2011 年 6 月 23 日(木) 13:00 より、
“シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーン”を実施します!

≪シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーン内容≫

【最終局面に向け新たに英傑が参戦!】
シナリオ「連環の計」の命運を左右するこの時期に、孫堅(ソンケン)勢力および
曹操(ソウソウ)勢力に心強い味方となる英傑たちが合流します!
これら英傑の登場を記念して「英傑合流お披露目会」を開催します。

【協力特務出撃キャンペーン実施!】
キャンペーン期間中に、対象となる協力特務を3つ以上行い、
各特務をSランクでクリアしたプレイヤーに、特典として戦闘に役立つアイテムをプレゼントします!
極鎮身活丹(ゴクチンシンカッタン)、炎鎮火符(エンチンカフ)など、
人気アイテムをご用意しましたので、ぜひともご参加ください。

【“英傑服飾”「貂蝉(チョウセン)」を期間限定販売!】
桜色が映える華麗な服飾「貂蝉(チョウセン)」を、3週間の期間限定で販売します。
全身に装備すれば、男女問わず傾国の美女の雰囲気を演出できること間違いなし!
頭から足装備までそろえて、街へ、戦場へ繰り出しましょう!

【参戦者アンケート「蒼天乱舞」Vol.2実施!】
『真・三國無双 Online』では、大型アップデート「Revolution 8」の内容について"参戦者アンケート"を実施します。
皆様からいただいた貴重なご意見・ご感想は、より良いサービスを運営するための
参考とさせていただきますので、ぜひアンケートにご協力ください。

http://www.musou-online.jp/announce/110623/01/

孫堅軍には大喬・小喬が、曹操軍には許チョが参戦です。  

お披露目会には興味はないけど・・・これで勝ち負けなしに武将とのエンディング見たい!(主に二喬)が為に人が動きそうですね。   まぁ私は典韋、夏侯淵、貂蝉のエンディングは見れれば満足ですけどね。

協力特務をこなしてアイテムゲットのやつは・・・すごく魅力的なアイテムなので欲しいところではありますが・・・道具棚がないのでアイテム持ちきれないよぅ><

貰えるのは7月28日の予定なのでその頃に買っておこうかな。   特務はやっておけばいいだけだし、やらないよりは内政値とか特務報酬(゚д゚)ウマーだしねw

アイテムの受け渡し時期が7月の末で貂蝉服飾の販売や馬超服飾の入手時期が7月21日・・・  すくなくとも7月いっぱいはシナリオ変わらんってことなのかね?

ということは・・・劉姜は曹操軍に戻れるよ。

やったね、劉ちゃん(∩´∀`)∩ワーイ  巨剣を使えるよ   


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。