らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シャルア復活

2011.06.22 (Wed)
ようやく娑婆にでられたシャルアです。

これでみんな揃うことができました。   1週間くらいでしたが入れないとなると長いように感じましたよ・・・^^;

震災後のサービス休止やPSN停止とかで煮え湯を飲んだときは・・・モンハンあるから別にいいやー( ´_ゝ`)フーン

だったのが・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!になってましたからね。

これでようやく曹操軍に劉姜が帰ったときに巨剣が使えるってものです。  

イメチェンシャルア

ついでに爪も買ってあげましたよ。    夏侯淵エンドも見れるし最高だぜ!

また、劉姜は餞別に・・・・な、なだjん¥ん


な、なんと呉軍車騎将軍マントを貰いましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ   あこがれの赤マフラー!!!!

画像は撮ってないのでまた今度の機会にでも

やる気が出たので劉姜もまずは軍師将軍目指して後に車騎将軍になって実力でマントゲットしたいです( ・`ω・´)

シェルクは所属ギルドを離れました。   まぁ意見の不一致ってやつかなw

          _ , ,- -v- - 、 _
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす
     .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 
      (::(:::(::::\    \_| /::::):::)::)
      (::/ ̄| ̄|\ ||||||| /| ̄| ̄\::)
      |    .〉 |人\_/入| 〈   |
      |  | .|  |  ヽ_/.  |  | |  |


コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
やっぱシャルアは長髪だよな(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(*´ω`*)
Re: お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(ΦωΦ)フフフ…  ありがとうさぎ

管理者のみに表示

トラックバック

