らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

/(^o^)\

2011.06.19 (Sun)
いつの間にか「龍が如くOF THE END」が発売していましたね。

体験版は面白かったけど発売日が延期になったときに無双オンラインに戻ってきたから忘れてましたよw   う~ん中古で出だしたら考えようかな・・・

それから来週発売の「メルルのアトリエ」も気になりますが・・・

テイルズオブエクシリアのCM来ましたね




横スクロールの戦闘が好きなんですけどね・・・   

また、第二次スーパーロボット大戦OGのPVも公開されましたよ。


第2次Zもやっていないんですけどね^^;   PS3でのゲーム発売ラッシュで嬉しい反面、やる暇ないのとリアル軍資金が大変なことになりそうです・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

