らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっとしっかりしなさいよ'`,、('∀`) '`,、

2011.06.19 (Sun)
今朝はちゃんと早起きできたのにゴーカイジャー、仮面ライダーオーズ、スイートプリキュアがゴルフの為にお休みでした。

すっかり忘れてて早起きしたのに私・・・ショックです・・・

さて、週末は乱戦やアイテム狩りなどで結構義も稼げたしシェルクも雑号まで600を切りました。  もう少しですなぁ


今回の記事はタイトルにもあるように乱戦や激突にて「おいおい、しっかりしてくれよ^^;」って思わず言ってしまったことがいくつかありましたよ。


続き>>>
まずは乱戦。  

劉姜で出撃しました。  曹操軍が相手でしたよ。  無双格で相手にも大将軍とかいてまぁまぁ戦力的に同じくらいかな。相手に校尉や都尉がいるくらい。

鉄戟で兵糧防衛してましたよ。   待っててもなかなか攻めにこないので無双ゲージも貯めつつ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたらようやくきましたよ。

双戟使い。     兵糧攻撃に双戟か・・・珍しいなとも思いつつ遊んであげました。  たしか双戟って破壊スロット6だったような・・・

そしたらJCで兵糧庫までいくのかと思いきや私にターゲットロックオン。   何故かちょっと離れた位置で破竹無双してました。

ちょっと可哀想に思いました。

ミリまで削ったら逃げて行ったよ・・・  その日以来、あの双戟使いを見ることはなかった・・・w

あと私が防衛している間に一緒に行ったアビゲイルさんが敵から総無視食らってたみたいで火薬箱全部壊してたみたいですw  お手柄だね  ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

( ´∀`)bグッ!

  
曹操軍・・・もうちょっとしっかりしなさいよ・・・(´;ω;`)ウッ…  強い人は強いんだけどね。

まぁ義稼ぎ美味かったですw

次にシェルクで久々の制圧。   激突行ったら制圧部屋が有るじゃないですか!   ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こいつは行くしかねーぜ!

入ったら味方の1番が双戟・・・  しかも破壊入ってない・・・

シェルク 「制圧ですよ」

双戟「はい」  

シェルク「破壊鍛錬ないですか?」  

双戟「ないです」

シェルク「・・・」

双戟「・・・」

双戟「出ます」

しばらく待ってたら入ってくるのは対決と間違えた方々・・・   

ようやく4人揃って戦闘開始すると案の定対人祭り。    対決でやれ(#^ω^)ピキピキ

まぁ破壊拠点が高楼の一箇所だけだったし全部制圧して勝てたからから良かったんですけどね。

もうちょっとしっかりしてくださいよ・・・

乱戦では麟角刀もデビューさせましたが・・・高火力の相手に絡まれると厳しいですね。    EGも使えるようになってきましたが反転ガードがまだいまいち出来ないのでヘタレな私は曹操軍に帰って巨剣をはやく使いたいです。    

コメント

ぷはーww
まじあの兵糧ガン無視はないわww
一人くらい防衛やっとってw って感じかなw
でもお手柄とれたお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Re: ぷはーww
おかげで義もたくさん稼げたね。   戦働大義であった( ̄ー ̄)bグッ!

また、一緒に行こうずぇ
いこーねーw
いこうね(*´ω`*)
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Re: いこーねーw
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

管理者のみに表示

トラックバック

