らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

復活の兆し

2011.06.17 (Fri)
今日はネットマーブルのサポートからのメールが来てました。  もしかしたらシャルアが復活できるかもしれません。
本人確認に必要な情報を送信してあとは待つのみ・・・

なんとか復活させてあげたいものです。   夏侯淵とののED観たいよー(´;ω;`)ウッ…

さて、一方のシェルクは乱戦に出撃しました。  序盤2戦は相手無人のために義40美味しいです(^q^)
3戦目は敵味方に大将軍~偏将軍の戦力拮抗状態でした。 

相手が対人厨だったために拠点がガラ空きだぜwwww    ギリギリで勝ちましたけどね^^;    斬馬刀で挑んだんですけど・・・氷玉ケチって炎玉でいったら雨が降ってたよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

3人くらいを惹きつけてデコイになってぬっ殺された後は兵糧突貫!   火薬箱壊してあとは拠点維持に向かいました。


逆転されかけたときはハラハラしたけど・・・序盤から拠点維持してもらっていたのでその差で勝った~みたいなものですかね。

今日は午前で仕事が終わったのでお昼寝もできたし買出しも済ませたしで有意義でしたかね。

明日はコーヒーメーカーとキャビネットの調達に行ってきます。  リサイクルショップまでが遠いけどね・・・

  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

