らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

正義のアップデート(2)

2011.06.16 (Thu)
アップデート馬超が実装されましたね。
かねてから欲しかった馬超の兜をゲットした劉姜は喜び勇んでアイテム狩りいったら馬超の服飾(胴)も取得。

兜以外はいらなかったので仲買に出したら5000で売れましたよ(∩´∀`)∩ワーイ

鉄槍

髪の毛が白いので馬超兜と相性いいみたいですw  

鉄槍は刻印等の変更点を調べるために試技官で試してみましたよ。

面白くはなっていたと思います。   Dと無双乱舞とC3が目を引くくらいかな。   Dが下方修正以前のものになってたように思います。  また、C3後の硬直が少なっていたので対決でも増えるのかな?

無双乱舞もダウン状態の相手を拾った(試技官で魏延を相手に)ので極鎮身石帯キラーになれるかな?

まぁ究極強化を活かして戦うなら制圧や乱戦で使用者増えるだろうか・・・といったところでしょうか?

まぁどんなにチューンナップしたところで制圧が増えることはないんじゃないかな・・・


乱戦でも使っていた人は嬉しい修正なのかな。    まぁ使ってみて「お~!あ~、うん、  うん・・・」って感想でした。

JCはマシにはなったけど・・・あんま変わんなくね?    期待してたのと違ってちょいと残念です^^;


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

