らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

シャルア死亡のお知らせ

2011.06.14 (Tue)
大変悲しいことですがシャルアがログイン不可状態になってしまいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
というのも先日のネットマーブルのログイン認証でパスワードを変更してから、10日はログインできたものの入力ミスなのか入れなくなりました。

どうにか今シナリオ中にログインが出来ればとは思うんですが・・・ちっと絶望的かも・・・   

こんなことならアンリに劉姜用の巨剣を渡しておけばよかったですよ。

前に「暗記しておけば問題ないよね」とSNSで煽ってたら物の見事にブーメランですwwww


・・・笑えよ・・・



なんじゃこりゃー

シャルア「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」


コメント

(´;ω;`)
。・゚・(ノД`)・゚・。
シャルアちゃんはよもどってくるといいねー><
Re: (´;ω;`)
ほんとにね(´;ω;`)ウッ…  あ、コーヒーありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
すっごく美味しかったですよ(^U^)


管理者のみに表示

トラックバック

