らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

早期決着

2011.06.14 (Tue)
日曜日の争奪は暇なので劉姜で参加しました。   特務+アイテム将軍と化してしまったので争奪は掛け軸貰える期間だった時以来ですかね。

まぁ董卓軍として参加したので基本NPCですw

序盤3連敗が痛かったです。  制圧なのに対人してる人ってマジなんなの?  

 撃破稼ぐならまだしも延々追っかけっこw 
また2000撃破で兵糧庫を落としに行く人を久しぶりに見ました。

かわいそうに

もう争奪でなくていいですよ(^ω^)   

かく言う私も未強化粘着に上手く対応できなくて撤退したりといいとこなかったですよ・・・

気分転換にNPC回しでしばらくやって序盤負けていた董卓軍が後半は逆転。  こればかりは人数の多い董卓軍の人海戦術とNPC回しのコンボが効いてるんですかね。

相手は孫堅軍+袁紹軍でしたが実質、孫堅軍対董卓軍みたいなものですしね。   

調子にのってきたところで終盤に2連勝して争奪終了。  最後あたりにがっつり減るので気がついたら終わってた~なんて感じですね。

使用武器ですが2000撃破は双刃剣、制圧では斬馬刀、総大将では宝剣あたりが安定ですねぇ。  制圧は戦場しだいで旋棍とか将剣に変えますけどね。

勝ち越しではありませんでしたが負け数の多い争奪で勝利数も稼げたし(NPCで)義も稼げたし貴石も潤った(特に翡翠)しで楽しかった争奪でした。

一緒に参戦したアビちゃんありがとう(∩´∀`)∩ワーイ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

