らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

攻撃特化か防御特化かバランスか

2011.06.12 (Sun)
最近は制圧部屋が殆ど無いもので仕方なく対決部屋に行っています。   対決はあまり慣れていないというか熟練度がないので心折られるほどフルボッコにされますよw

ちょっと武器の構成、使用アイテムの見直しをしようと特務やアイテム狩りの日々です。

タイトルに有るように武器で火力の高い武器を1つ2つ作りたいものです。  殴り系とぶっぱ系。  ぶっぱは嫌いなんですけどぶっぱにはぶっぱで対抗というところですか。

殴りはぶっぱの格好の的でもあるし、味方との連携取れなければ戦犯になるし防御もそれなりでないとやはり撤退数増やすだけの戦犯になりますしリスクも高いのがネック。

ただ・・・ぶっぱを討ち取ったときの爽快感は格別ですよ。

使う武器もいろいろですねー   あとは場数をこなして強化する順序などを極めておきたいですね。  また、EG、反転ガードの練習ですかね。

アイテム狩りとかのおかげで順当に腕がなまってきているよwww

鉄槍のVer.UP次第で考え直しになるかも・・・   その前に劉姜が曹操軍にもどらねばなりませんな。  無双盤はあと29日分あるよ・・・   

早く巨剣を使いたいですなぁ・・・

続いて防御系ですが・・・ここはやはり戦盤を導入しようかなー・・・   シャルアはすでに使っていますが相変わらず勝率はいいですよ。   極鎮身石帯との相性もいいですし。 

あとは鎮火符と組み合わせたアイテム使えば私の天敵、桜扇にも対処できるかな?

次点で牙壁か盤刀か鉄槍。   牙壁、盤刀はEG使うためとサポートで。  鉄槍は上記のように刻印の修正次第ってところ。
JCで遊びたいですw(本音)

バランス系では何があるだろ?   計画性に欠ける性分なので思いついたらってことでw

まったく関係ありませんが変換がここ最近おかしかったのでぐーぐる辞書に戻しましたw 登録していた文字がブログ書くときに反映されなくなったので困っていましたがこういう時は助かりますね。

ぐーぐる先生さすがです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

