らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

秋の夜長に

2008.09.06 (Sat)
 昨日は比較的早めに眠ったので、体調はスッキリしております。   二日酔いになるかなっておもったけどもそんな兆候はないのでよかったです。
 続き>>>
 さて、昨日はブログを更新して無双オンラインを少しやってました。  愛用の鉄剣が使用回数がもうすぐ200超えそうです・・・が、まだ改造を施してません><

 いい加減改造しなきゃなとは思ってはいるんですが・・・どういった具合に改造しようか迷ってるうえに、無双コインが足りない・・・orz

 う~ん、補充するにしても結構な金額になってくるわけですよ。   なので今月末か来月まで待とうかな・・・ それまでしばらくやりたいゲームもないですしww

 まぁ俺の鉄剣はバランス型にしてあります、対決には絶対向きませんがねwww

それまでは使用回数を増やして改造を一気にしてやろうかなっと画策しておるところです。

 そのあとは、プリズンブレイクを鑑賞してました。   DVD一巻ごとに2話入ってて本編で大体2時間くらいかな。     夜中の3時頃から見たので・・・見終わった頃は朝の5時!!

 さすがに、また眠くなってきたので2度目の就寝に・・・

このあと、ちょっと出かける前に3巻を見ておこうかと思います。


 それから昨日、少しこのブログのレイアウトをいじってみました。     今までアマゾンの人気商品を並べてたんですが・・・携帯から見てみると邪魔になるので、削除いたしました。  

 その代わり、俺が最近になって好きになってお気に入りな音楽などを横に貼り付けてみました。

アーティストはマキシマムザホルモンと天野月子さんです。    

 知ってる人は知っているアーティストです・・・    

気になった方はチェックしてみるといいかも。   またゲーム関連や好きな音楽など気に入ってるものを少しずつ紹介していこうかなと思います。  (・ω・)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

