らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

正義のアップデート

2011.06.09 (Thu)
馬超さんの愛用する鉄槍がバージョンアップされるそうです。

チューンナップの概要は以下の通り

通常攻撃2 当てやすくなるよう当たり判定を改善しました。

ダッシュ攻撃 モーションを変更しました。吹き飛ばし距離を調整しました。

ジャンプチャージ攻撃 攻撃の発生を早くしました。着地の硬直を短くしました。方向転換可能にしました。敵が吹き飛ぶように変更しました。

刻印:突 衝撃波による攻撃に変更しました。攻撃力をアップしました。

刻印:盾 モーションを変更し、衝撃波による攻撃に変更しました。

刻印:陣 チャージ攻撃6をアーマー化するように変更しました。攻撃の発生を早くしました。攻撃範囲を拡大しました。

刻印:砕 硬直を短くしました。

刻印:衛 モーションと衝撃波を変更しました。

刻印:覇 攻撃の発生を早くしました。硬直を短くしました。衝撃波が連続で発生するようにしました。

チャージ攻撃3 硬直を短くしました。

チャージ攻撃4 当てやすくなるよう操作感を改善しました。

チャージ攻撃5 攻撃範囲を拡大しました。

無双乱舞 当たり判定の抜けを改善しました。

当てやすくなるように打ち上げ具合を調整しました。

真・無双乱舞 当てやすくなるように打ち上げ具合を調整しました。

まぁ強くなってくれるのはすごくうれしいけど・・・かつてのJC下方修正の悲劇にあって売ってしまったよ・・・

乱戦用に作り直そうかしら・・・

今回の修正では・・・刻印の仕様も変わってるみたいだし選択の幅が広がりそうですね。

覇の衝撃波が連続で発生~ってのは鉄戟の陣みたいなものだろうか?   う~ん楽しみ

http://www.musou-online.jp/announce/110609/01/index02.html

また服飾なども楽しみです。  頭装備ほしいなー!

あと、関係ないんですけど馬超さんの無双6のデザインって無双4のラフ画とそっくりね!!



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

