らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いや、寝ればええやん

2011.06.07 (Tue)
この時間帯まで起きててブログ書いたり、ネット漁ったりして大体午前0時半~1時あたりで寝てるんですよ。

本当はもうちょっと早く寝なきゃなんですが、仕事して帰ってきて、ゆっくりと趣味の時間を満喫してたらこんな時間になるんですよね。

まぁでも前よりは仕事→帰宅→風呂飯→2時間くらいネットとか→寝る
          ↑                              ↓
          ↑←←←←←←←←←←←←←←←←←←←起床

っていうライフサイクルだったんですよね。  
そりゃあぐったりするってもんですよ!    

今は割りと余裕も出てきたので趣味に時間が使えるようになったのでうれしいです。  けど・・・夜起きていると23時あたりからお腹がすいてくるんですよねw

夜食食べたいなーとは何度も思うしコンビニが近いので、かなり誘惑に負けそうになりますよ。

早く寝てしまえばどうってことはないんですがなかなか眠れないってのもあるし・・・

なかなかにジレンマですw   

何かいい方法ないかしら?

まぁタイトルにあるように寝ろってことでしょうけどね^^;

さてさて、話はガラっと変わりますがE3が開催されますね。  新作ゲームソフトや新ハードの発表などなど

任天堂はWiiの後継機「カフェ」(BEEMとも) PSPの後継機「NGP」(PSVITA) ()内はどうやら正式名称だそうな。

箱の後継機もでるとかどうとかうわさがありますね。

私はPS派なのでw NGPに期待。   あとはPSPのソフトがPS3で楽しめるというHDリマスターシリーズですかね。

といってもモンハンくらいかな。  

今後の私の期待作としては


MHP3HD、 デビルメイクライ(HDコレクション)、スーパーロボット大戦OG、メルルのアトリエ、 テイルズオブエクシリア、・・・  デビルメイクライはまだ噂の段階なのですがシリーズ通してプレイしているので期待です。

ただ、問題は上記のソフトのほとんどが8月の末~9月下旬にかけての発売予定なんですよね。  メルルだけは今月末でしたっけ?  

そのころには私は26歳・・・/(^0^)\



・・・寝よう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

