らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告(41)

2011.06.06 (Mon)
貴石があっても鍛錬に必要な軍資金がない・・・_ノ乙(、ン、)_ 

ということで特務をせこせこ消化してはアイテム狩りをこなしています。

現在所持している武器で使わないのはどんどん処分して新たに巨剣、麟角刀、鉄戟、を使おうかなって思っています。

巨剣は対決用、 残りは乱戦もしくは制圧、争奪用といったところでしょうか?  といっても争奪では撃破用の双刃剣、総大将用の宝剣、制圧用の斬馬刀、旋棍があるので乱戦用かなー

鉄戟はリーチの広さを生かして、麟角刀はトリッキーさと攻撃速度の速さをいかしての立ち回りができたらいいですね。

武器そのものは手に入れてあるのに・・・軍資金がないためしばらくはE特務とアイテム狩りで食いつなぐ日々ですかねw

使わないときはまったく使わないのに一気に使うこの性分・・・  なるべくリアルでは抑えたいものです^^;

シェル、シャル姉妹も軍資金がかつかつですww

まぁ劉姜ほどではありませんがねw   この2人は精鋭アイテム狩りにいけないので節約しないと貯めるのがしんどいですからね。



それにしても・・・特務をしてて思ったんですが・・・敵兵士の攻撃頻度がやたら高いですね。  チャージ攻撃でSAなしや隙の大きいものだと結構つぶされてしまいますよ。

まぁ件の限定特務は撤退5回が条件の一つだから攻撃頻度は高いに越したことはないしアイテム狩りで青もやる人はこれでいいって人もいるかもしれませんね。

私はほぼ、棒立ちでいてくれたほうが助かりますがw     たまに、エイサー!!(゜∀゜)してくれるだけでいいかな。


あとシェルクあたりに戦盤を使わせようかと画策中・・・牙壁でもいいんですけどねw   とにかくガチガチな武器がまた作りたくなりました。

シャルアは対決に行くときはだいたい戦盤使ってますよ。   割と勝率がいいんですよね。  撤退することもありますがちゃんと強化をしていればそう簡単には撤退しなくなりますね。

あとは天敵の桜扇と味方の風燕扇との連携が今後の課題かな。

まぁ課題は山積みなんですがねw


最近、無双記事ばかりですがネタさえあれば他の事も書きたいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。