らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シェルクと武器と義上げ

2011.06.05 (Sun)
シェルクが雑号まで1000を切りました。   週末の乱戦と嫌いな対決にこそこそと参戦してようやくっといったところです。

制圧部屋どんだけないのー?って感じです。   珍しく部屋が立っていたので入ったら相手に抜けられるし・・・

とりあえず対決しつつ特務しつつって感じで軍資金、内政値、アイテムを徐々に増やしていければいいですね。

あとは細剣の評判がいいみたいですが・・・私には使いこなせそうもないので・・・代わりに鉄戟、巨剣、麟角刀で遊びたいところです。

乱戦も久しぶりに入って勝ったり負けたりですが勝率も悪くないし地味に活躍もできたりするので面白くなってきました。

対人しつつ制圧&拠点維持が面白いですね。 純粋な対決は結構敷居が高すぎますよ^^:

乱戦用で鉄戟つくろうかなー

刻印調べてみたらほしくなりましたよw    突、陣、盾あたりかな。  砕はカッコイイんだけども使いこなせそうもないのでね・・・  

てか鉄戟のエフェクトが私の厨二心にクリティカルヒットですw    今更ですがw

まぁ今は武器買う軍資金がないのでお金ためなきゃね。   

E特務をヤルノデス


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

