らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

細剣使用日記&小ネタ

2011.06.04 (Sat)
とある

先日実装された細剣ですが・・・どうにも使いこなせないです・・・   なんというか攻撃速度が速すぎてタイミングがうまくつかめませんよ。

あと対決用として作ってみましたが・・・制圧用のほうがいいのかもしれませんね。

とりあえずシェルクとシャルアが手に入れた細剣レポートです。

細剣勝利

女性キャラだとやはり映えますね。   シェルクは頭もジョカにしてるから尚更かな。  

あと先日の刻印紹介で抜けてた盾をゲットしたので紹介

盾

画像がわかりにくくてすまぬ・・・

鉄笛の盾に似たモーションでくるくると横回転しフィニッシュに戦盤のJCに似た動きで衝撃波をだします。  戦盤のものほど優秀ではないですが狩りで使えないこともないです。

対決で何度か使ってみましたが・・・難しいですね。 やはり巨剣のほうが使いやすいイメージでした。

・・・誰だよ巨剣は実装直後から終わコンなんていってた人は?  究極強化の結界つよいじゃねーかw

まぁ試した時間帯が強い人が集まる深夜帯だったってのもあるかも・・・   もうちょい研究しましょうかねぇ

そして・・・シャルアが仲買で物色してたときに偶然にもカメラに写った衝撃写真を公開

それでは・・・ご覧いただこう・・・




こっちみんな

お分かりいただけたであろうか・・・?

活気ある市場の仲買商に集まる人々の中でこちらを睨むかのようなおぞましい顔・・・   


このSSを撮った時、私は思わず・・・「こっちみんな」とつぶやいた  

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

