らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

細剣つかったよ

2011.06.02 (Thu)
シェルクの義上げをすると言ったな・・・

あれは嘘だwww    とりあえず細剣が実装されました。 

モーションがジョカ様だけに男武将が持つと割とキモイですw    勝利ポーズは比較的カッコイイのにねー^^;

R4のいい出物があったのでシェルクに対決用で送ろうかと思います。

鍛錬値24の砕覇です。    

以下使ってみての感想とかなり見づらい刻印紹介です。   管理人に動画を撮れる技術があればいいんだけどもね・・・

_ノ乙(、ン、)_     

続き>>>

まずは

突 
突

無双オロチ版のアーツに近いですね。 氷属性の連続突きの後に一突き。 但し多段ヒットしないし氷属性の付いている突きで高楼が破壊できないっぽいです。


砕

後ろにジャンプし剣を投げつけ→ブーメランのような軌道を描いた後に剣を回転させ突進。  面白い感じでした。 牽制に使えるといいですな。


陣

叉突矛や鉄笛の陣に近いです。  消えかけていますがピンクのオーラの小範囲攻撃。   



まだ使ってませんー   恐らく無双オロチ版のC1に近いものだと予想。   そういえば巨剣の盾は空中に斬り上がる系みたいです。


衛

連続斬りや回し蹴りのコンボ~追加入力(?) で画像のようなエフェクト発射。  羽扇のC3のアレがでると思っていただけるとよろしいかと。



覇

氷属性の範囲攻撃。   無双の回収率がなんか高かった気がします。   

細剣や巨剣はエフェクトが派手なのでSS撮っていて楽しかったですよ。   SS祭りでエモ解禁マダカナー(チラッ

最後に勝利ポーズと行きたいところですが動きが早くて撮りきれませんでした;;   


代わりに究極強化「結界」のエフェクトと私の勘違い話を少々・・・

結界

この究極強化はガードを押さないと発動しないんですよ。   てっきり究極強化発動すれば勝手に出るものかと思ってたので・・・ 敵に攻撃されまくっても発動しないんで????ってなってました。  

発動中は全方位ガードで発動しながらガードすると効果時間が減るとのこと。    

一時的に攻撃をしのぎたい状況によさそうですね。 またEGと併用すればかなり実用性あるのかも・・・

反転ガード難しいよ><って人にもいいかもね。     ん? 俺のことだよ!

あと、土曜日も休みになったっぽいので週末無双ライフだ。 ヽ(‘ ∇‘ )ノワーイ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

