らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(40)

2011.06.02 (Thu)
最近疲れてるのかすぐ寝てしまったり寝落ちの頻度が多くなってきました。   ゆっくり休みたい・・・(´A`)

シェルクがあと1200義で雑号に昇格できそうです。  今シナリオもそろそろ終わるという噂が出ていますが・・・どうなんですかね?

あるとしても7月以降になりそうですが・・・果たして?

あと劉姜の曹操軍帰還は早くても7月9日になりそうです。  それまでにシナリオ改変になってしまうと兄貴とのエンディングが絶望的になってしまいます。

それまでせめて今シナリオでいてほしいです。   

シャルアは先日の争奪で許昌まで落とされたために俸給半額になってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

・゚・(ノД`)・゚・。

これは次の争奪で取り返さないといけないですね(`・ω・´)+


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

