らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

3周年のありがとう

2011.05.31 (Tue)
とうとう今日でこのブログも3周年になりました。

今年は毎日記事を書くぞ!って思っていてもなかなかそううまくいかなかったりです;;

それでも定期的に遊びに来てくれる方もいるのでやはり励みになるもんですね。

それから今日は・・・去年も頂いたんですが・・・・アビちゃんからお祝いの絵をもらいましたよー(オマケあり)

20110530.jpg

まだブログでは公開していませんがサブの子です。   

パッと見SSの加工かなって思ってましたがよくよく見ると装飾品も細かく描いてくれています。

本当にありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ   

続き>>>

年明け以降はいろいろありすぎて現在やっと落ち着いてきたところです。   

今では元気に無双したりモンハンやったり優雅に引きこもりライフですwww   ちゃんと仕事もいってますよw

もうちょっとしたら近場の遊べるスポットでも探索したいところです。


今後もよほどのことがなければ続けるつもりですのでどうぞよろしく!


おまけ



※ガチホモ注意※

sirgio-ryu-kyo.jpg

どうしてこうなった\(^q^)/

コメント

これからもよろしくねw
しかしガチホモネタはいいわ……\(^o^)/
Re: タイトルなし
これからもどうぞよろしくe-247
いつも描いてくれて本当にありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

管理者のみに表示

トラックバック

