らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

地味に3周年

2011.05.30 (Mon)
img1.png

今日の争奪は序盤はいい感じで兵力差もなくスタートだったのかな? 途中から入ったからわけがわからないよ

んで出撃せずにコーラ飲みながら観戦してましたw     やっぱコーラは美味しいわ

今日は戦闘開始は撮ってないので最後の酷い事になっていた画像を載せつつ感想書いてきます。

連合の関羽、典韋のHAあり武将が善戦するのかと思いきや夏侯淵がかなり頑張ってました。

しかし相手はあの張遼・・・差が開いたり縮まったりで一進一退でしたよ。  劉備も頑張ってましたが馬超が後半になって勢いが勝り撤退・・・

うーん、惜しい><

結構いい戦いでしたが・・・さすがは人口第1位の董卓軍まさにフルボッコ状態でしたね。

あと、問題は夏侯惇ですよ。  もう・・・あいつ(争奪に)出なくていいんじゃないかなぁ・・・

夏侯惇っていの一番に撤退するイメージあるんですけど・・・   今度は別の人に代えてほしいものです。

関羽フルボッコ

夏侯淵が張遼に勝っていたんですが最後は一気に削られ残ったのは関羽。

最後の一兵になっても地味に粘り続けていたのでさすがは軍神(笑)といったところ。  来週は細剣実装もあるしようやく土日休めるようになるっぽいので週末が楽しみです。

あと、これにより董卓軍は許昌をゲット(σ゚∀゚)σ   おーめでとさーん

シェルクも雑号将軍にむけて頑張っていきたいです。  


最後に当ブログは3周年をむかえました。  皆様今後もよろしくお願いします。   明日あたりに感想とか書こうかなー


コメント

許昌どころか……
洛陽までゲットしちゃったみたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
争奪昨日熱出してでなかったけど、なんか接戦だったみたいだねーw
おめでとう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
じゃなくてヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

いいじゃない惇にぃ、いてくれるだけで安心感があるよ、勝てなくても
Re: Re: おめでとう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
Niさんも大将軍と司徒おめでとう(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

でも一度でいいから見てみたい惇にぃの「敵将討ち取ったり」
一度も出なかった司馬懿に比べたら安心感はあるよね
Re: Re: 許昌どころか……
まじでかーw  でも俸給うまいからいいじゃない? 
人数多いしNPCも積極的にやられちゃ適わんよ(^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

