らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(39)

2011.05.28 (Sat)
今日から曹操軍は争奪二連戦です。

まぁ最初っから出る気ナシです。   とりあえず休みたい・・・

さてさてPSN復旧きましたね。

まだPSストアはメンテ中ですがアドホックパーティやPSホームなどは使用できるようになったみたいです。  

無双オンラインのPS3版はすでに入れてますがPSN・・・ようやくってところですかね。

補償のゲームはひどいものでマジで要らないですw


あと、パスワードを変更しなければいけないので注意


今日は久しぶりにアンリで入ってみました。

ユクモ村でのお仕事が一段落ついたので三国志の世界に戻ってきましたよ。  

もうすぐ校尉になれるので6月あたりには昇格させてあげられるかな?

それで今日はシャルアと記念撮影☆

仲良し


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

