らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ8いんふぉめーしょん(4)

2011.05.26 (Thu)
最近、「やつれたね」と言われることが多い管理人ですw

「痩せたね」とかならまだ嬉しいんですけどね^^;

さてさて、以前からの予想通り「アップデート女カ」   細剣が新たな武器として実装ですね。

細剣といえば攻撃範囲が短いので刻印しだいで結構化ける武器になるかもしれないですね。

無双乱舞はかなり強力でしたがやはりリーチの短さに苦慮した武器でした。    攻撃速度はかなり速いしヒットアンドアウェイでいけそうな気がします。

なんにせよ6月2日の実装日が楽しみですね。

巨剣は炎で細剣は氷属性の刻印があるのかな?    

●女媧の武器「細剣(サイケン)」が新登場!
  仙界の住人「女媧(ジョカ)」が愛用する新武器「細剣(サイケン)」を公開します。

●新感覚デザイン"商人服飾"の胴装備が登場!
  商人服飾の第三弾として、「胴装備」が戦場で手に入るようになります。

●異民族服に新たなラインナップを追加!
  錬成コマンド「仕立て」を行うことで、新たな「異民族服」の作成が可能になります。

●期間限定で各種服飾を販売!
  期間限定で、服飾レベル +9 の限定服飾およびアンコール服飾を販売します。

●アイテム錬成処方を 4 点追加!
  新「処方」 4 点が登場! いずれも体力を増加させつつ属性防御を高められる、
  攻防に役立つ消費アイテムです。

商人服の女性版は思ってたほど悪くなかったから他の服飾との組み合わせがよさそうかも。

性能?   なにそれ?   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

