らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

充実狩猟生活(11)

2011.05.22 (Sun)
最近は無双にインする機会もふえましたがモンハンもやっています。

PSNが復旧しないのでアドパができませんが・・・なにやら5月中には復旧するとかなんとか意味不明な供述をしており・・・

とにかく! せめて夏までには復旧してほしいものです。

というのも

・・・



PSPで発売されたモンスターハンターポータブル3rdのHDバージョンがPS3で登場

どうやらPSPで発売されたシリーズが画質の粗さが解消されてPS3で遊べるようになるみたいですね。

とりあえず第二次スパロボZと仮面ライダークライマックスヒーローズオーズの完全版あたりが出てくれりゃいいや


このソフト期待してたのになんでPSPやねん!!ってなってた人たちには朗報かもね。

そういえばスパロボOGも新作はPS3だし 手放さないでよかったヽ(‘ ∇‘ )ノ

PSNはとりあえず早く復旧してほしいものです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

