らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

イメチェンしました

2011.05.22 (Sun)
今日はシェルクとシャルアがイメチェンしたので記事にしたいと思います。

今までの2人の違いって声と目の色と眼帯くらいだったんですけど・・・今回はガラッと変えてみましたw

イメチェンシャルア

髪型だけロングにしてみました。  ちょっぴり大人になったシャルアにご期待ください。


ジョカ風シェルク

前々回の記事でフライング登場してましたがジョカ服の頭をつけたら意外に似合ってたから一応これでw

頭に輪っかもついてマジ天使になりました。


・・・でもギルメンの一人と結構かぶっちゃいました^^;

あと、シャルアの元在籍ギルドの人たちが董卓軍にきてました。

なので今後はシェルクと仲良くしてあげてくださいね。 





コメント

( ・∀・)イイ!!
 かわ(・∀・)イイ!!
 やっぱりおにゃごは長い髪がええのーww
Re: ( ・∀・)イイ!!
ありがとうさぎv-530

できれば真ん中わけじゃなくて左右非対称がよかったかなー


管理者のみに表示

トラックバック

