らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

身の丈以上の武器はロマンなのです!

2011.05.20 (Fri)
お久しぶりです。 管理人は死亡フラグも乗り越え生きております。

さてさて無双オンラインですがPSNの再開を待たずしてPS3版のユーザーが復活したようです。  ログインできなかったのが思った以上に長かったから大いに楽しんでもらいたいですね。

麟角刀の実装からそんなに日が経っていないのに巨剣の実装でした。

この巨剣がまぁとにかく面白かった!

強いかどうかは別にしてw


今日は久しぶりに画像の大量投下ですw

続き>>>
巨剣は刻印に炎属性の付くものが多いようです。

劉姜やシェルクなどに刻印の検証役になってもらいましたw



パワーゲイザー

正面3キャラ分先に火柱を出す。   いわゆるパワーゲイザーですね。   いまいち使いにくかったです^^;



画像はありませんが矢の雨を自分の周りに降らせる。   多段ヒットするわけでもないのでこれもイマイチ


ライドオンブレイド

巨剣に乗って滑空 幻杖のJCに近いですね。   風属性で鈍足になったときや宝物で使えるかも。   思った以上に距離は長くないし硬直もあるので過信は禁物

盾 

まだ使ってません;△;   手に入れてはあるんですが封印付き&R5で所持してるのはシャルア・・・   



見えんw

見づらいですがMHP3のスラッシュアックスの属性開放突き→フィニッシュを思い浮かべていただけるといいかと・・・というかそのまんま

運営はこっからヒント得たのかね?


もっと熱くなれよおおお!!!

普段クールなキャラでも熱くならずにはいられない刻印です。   戦国無双の立花千代の無双奥義の炎属性の単発物って感じ。  見た目は派手ですが範囲もそんなに広くないです・・・

使ってみての感想としては砕、衛あたりが面白いんじゃないかなーって思ってます。

モンハンでスラッシュアックス使いとしては衛はかなりイチオシ。    


最後に・・・

初見の人は吹くという勝利ポーズで〆

巨剣勝利

コメント

この勝利ポーズは
ないわーwww
でもおもしろいね巨剣www
Re: この勝利ポーズは
いやいや、でもこれは呪符よりはマシだと思うの。
こうなると細剣もたのしみね

管理者のみに表示

トラックバック

