らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フラグブレイク

2011.05.12 (Thu)
先日危うく死ぬところだったのでちょっとネタにしてみたいと思います。

一歩間違えば大惨事&新聞の見出しに載るようなことになりそうでしたw   

夜ガスの元栓を締めようかと思ってガスの栓をひねったらちょっと変な音が鳴ったけど気にも留めずにそのまま放置しておりました。

しばらくして冷蔵庫に飲み物を取りにいったらなんか台所がガス臭いんですよ。    ただこのときもそんなに気にしなかったのです。  

その日はじめじめしていて湿度が高かったので換気扇をフルかけてたんですよね。  その所為もあってか気が付くのが遅れたのです。  


んでお湯を沸かすのを忘れていてガスの火をつけたらつく・・・  


あれ?  確かガスの元栓締めてたよな?     ・・・   


うわああああああって慌てて火を消しガスの元栓を戻しました。    なんと使っていないほうのガスの栓をひねっていたためガスが漏れまくりでしたwwww


換気扇を回していなくてそのままだったら一酸化炭素中毒死か焼死していたところでした。   なんにせよ早めに気がついて事なきを得たのが幸いです。


皆様もお気をつけあそばせ

コメント

わーん(´;ω;`)
 ネタじゃなくてマジで危ないから!!(TдT)
 気を付けてね(´・ω・`)
Re: わーん(´;ω;`)
まぁ生きてたし特に被害もなかったしよかったですおー(=ω=)

管理者のみに表示

トラックバック

