らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レヴォ8いんふぉめーしょん(3)

2011.05.12 (Thu)
巨剣の実装が思った以上に早くてびっくりです。    麟角刀の実装からそんなに経っていないというのに・・・

巨剣が実装ってなると細剣の実装も期待していいのかしら?  あのNとCが使いにくい細剣・・・  ジョカやフッキの服飾もあることだしなりきってみるのも一興かも。

巨剣の話に戻りますがJCとC5の炎属性は単なる衝撃波になってるのかな?  無双オロチZだと炎属性が付いているんですよね。  JCは衝撃波だとしても結構な範囲だったし修正されてるのかな?

なんにせよ期待せずにはいられない・・・   巨剣買うためにもうちょっと董卓軍で武器集めをしようかな。  てか最近入っていないんだけどもw  

http://www.musou-online.jp/announce/110512/01/


リンクからの画像だと剣に乗ってるようにも見えますが・・・まさか・・・
無双6の司馬昭のようなサーフィンみたいにできるんでしょうか・・・?  まぁさすがに考えすぎでしょうが幼女にでっかい武器を持たせる・・・   外人の大っ嫌いなパターンでぜひやってみたいものですw   候補はシャルアかなw


服飾では商人服の足が登場。   

 /\___/\
/,,,,,,,,r 、,,,,,,,,,.:::::\
| ,(●),ン < 、(●)、:|
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::|   フン
|   _,ィェエヲ`  .::::|    イラナイ!!
\  `ー'    .:::/
/`ー‐--‐‐一''


限定特務も久しぶりにきましたね。   とりあえずチャレンジしてみようかと思います。 

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

