らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

目標達成

2011.05.08 (Sun)
ようやくアビちんと友マークがつきました。

これは一緒に戦闘に100回行くとつく戦友マークだそうな。   フレは何人かいますが戦友マークがついているのは5人くらいしかいませんw   

基本野良だしソロアイテムしかしませんしねw   

友マーク


長いこと一緒にすごしてきた割にはペースがゆっくりでしたねw   まぁ急ぐよりはこれくらいのペースのほうがおじさんには楽ってなもんです。

そしてかなり前から作りたくても放置状態だったために作れなかったR5旋棍が完成しました。
以前持っていたものはアビちんにプレゼント。(・・・という名の武器処分)    

特別強化が早い段階でついてしまい売るには勿体無いというか刻印もアレだし売れねーだろーなって思ってたので武器庫の肥しでした。   

今回完成させたのは・・・

覇王

特別も入っていないし上昇値も微妙ですが突・覇の刻印が個人的にすごく使いやすいものだったのでこれは手放せませんよ。   一応劉姜、シャルア、シェルクの3人ともこの刻印の旋棍を所持してます。


旋棍はやっぱりいいものだ・・・・

目標を達成したのであとは無双盤もらって魏に戻るだけです。    あと1ヶ月半かぁ・・・長いな(=△=;)


コメント

No title
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
友マークまじうれしいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Re: No title
どういたしましてヽ(‘ ∇‘ )ノ  これからもよろしくね

管理者のみに表示

トラックバック

