らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

懐かしの味

2011.05.06 (Fri)
皆さんはビエネッタをご存知でしょうか?

4丁拳銃の黒髪眼鏡痴女じゃないですよw



こんな風にウエーブ状のバニラアイスと薄いけどパリっとしたチョコの層があるアイス。   子供のころに食べて以来なんだか高いイメージがあってしばらく離れてましたが・・・

セブンイレブンに立ち寄ったときに

291386787.jpg

こんな感じのが売ってました。   120円ちょっとくらいかな。

まぁ箱入りのでも買おうと思えば買えるんですが見かけなかったんですよね。     久しぶりに食べましたがおいしかったです。  

パリッテというアイスが似たような感じですがチョコのパリパリ感ならこちらが上かな。

お手頃価格で買いやすくなったということもあってまた食べたいなと思いました。   

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

