らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

近況報告(38)

2011.05.06 (Fri)
麟角刀って思ってたよりもワイルドな武器で面白いなと思いました。

最近はもっぱらアイテム狩りが主な仕事です。  まれに特務かなw    対人の激突やアイテムに行き詰ったら特務ってのがいつもの流れw

アイテム狩りで今更ですが副将「象」をゲット(σ゚∀゚)σ
今更象さん

名前は・・・サゴーゾ ですw

まだ育ててもいないのでこのまま雇用し続けるかは微妙w    

さて、長いと思っていた連休もあっという間に終わってしまいます。    この記事を書いている時点であと2日ですよ;;

ほとんどを家で過ごしていたので虚無感がすごいですw
 

こじらせた風邪(?) も完治していませんしね。  重低音デス声な咳をしてます。  特に熱もないしつらくはないんですけどねw   まぁ咳と同時に鼻水も噴射してしまうので呼吸がしにくいのがつらいかな


皆様もお気をつけを。      

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

