らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麟角刀使ってみたよ

2011.05.04 (Wed)
今更ですが麟角刀の使用感想を書いてみたいと思います。

攻撃速度は割りと速いかな、移動もそこそこでC3がちょいとトリッキーではありましたが横薙ぎで使いやすい気がしました。


ただ無双乱舞が無双4までの小喬のモーションと似ていて当てにくい印象。当て続ければ強いのかな?

まだフル鍛錬していなくて攻撃4振ったときにはどれくらいの威力なのかがまだちょっと解んないですね・・・

刻印は盾と衛、砕と覇は試しました。  衛は鉄戟の突みたいな感じかな? 最後にC5にも出る地走り衝撃波。 砕は無双乱舞の簡易版みたいな。

覇は\(^0^)/のポーズをとる範囲攻撃。  鉄笛の陣みたいな感じかな。 

盾は横薙ぎを何発か。  見た目はいい感じ。

C5の衝撃波はあまりなかったエフェクトかな。 無双オロチには星彩のアーツで似たのがあったような気がするけど。


究極強化「迅雷」は  

迅雷

ダッシュ攻撃可能状態にある移動時に画像のようなエフェクトが出て敵を撥ねることが可能。 ダメージは小さい。

移動速度自体は変わらないし無敵でもSA状態でもないので・・・加速や硬骨などで移動速度アップとアーマー状態強化になれば結構追い回す時が楽しくなるんじゃなかろうか・・・?

アイテム狩りなんかで雑魚敵邪魔><って困ってる人は使ってみるのも面白いかもw

まだまだ研究の余地がありそうな武器ですが・・・

勝利ポーズはなんとかならんもんか・・・

なんじゃこりゃー






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。