らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

こんな形で戦うことになるとはな・・・

2011.05.03 (Tue)
5月1日の董卓軍対曹操軍の争奪で私は劉姜で出陣。   もちろん魏が好きなので董卓軍にはまったく加担する気はないのですが掛け軸のために断腸の思いで出陣。

アニキすまねぇ

NPC回しだけで5戦やったよ。  そのときは咳+熱+悪寒+鼻水のコンボで戦う前から満身創痍な私。

なんだか郭淮みたいになってましたね。

さてさて久しぶりの争奪は出たくもない董卓軍での出撃と曹操軍の人のいなさであっさり決着と上記の風邪でなんともメシマズ展開

典韋の兄貴に当たったときに腹パン一発で撤退させられたっけ・・・   やっぱり典韋の兄貴は優しいぜ・・・



目的を達成したので即効就寝しました。   栄養ドリンクでドーピングしていなかったらきっと倒れていただろうな・・・w


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

