らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日の夕時

2011.05.02 (Mon)
 今日は幾分風邪の症状も治まってきました。   まぁ咳や鼻水はかなりひどいですが花粉症や本日の黄砂の影響でしょうかね。

さて、前回記事でかいたんですが最近の食生活で抜けている野菜やお魚などを買ってきて今日の夕食にしましたが
そこでちょっとしたハプニングというか私のうっかりが招いた悲劇がw

懐かしいオザケンのあの歌にのせて



♪刺身食おうと思ってー買い物に出かけたらー(家に帰って)醤油ないのに気づいてーそのままお茶漬けー♪

ってな夕暮れ時でしたw

買い物に出かけてお刺身を買ったんですよ。 鯛のね。  ホントは赤身が食べたかったんですけどw

んで普段刺身食わないしスーパーで売っているようなお寿司には醤油ついてるしで買い物中は気にならなかったんですよ。

ご飯も炊いたし いざ食おうとしたところで気がつきました。





あ・・・醤油ないや・・・・


・・・_ノ乙(、ン、)_ 


けど鯛だし茶漬けにすればいいやと思い急遽鯛茶漬けにして食いました。   適当に作った割には食えないことはなかったです。  出汁などのストックはあるからね。

あとリンゴを久しぶりに食べました。  丸かじりすると美味いね。  なんだかリュークの気持ちがわかった気がするよw

GW中になんとか体調整えておきたいです。   5月は土曜日もフル出勤だからな!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

