らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

2日目\(^0^)/

2011.05.02 (Mon)
GWに突入したのはうれしいんですが風邪をこじらせたようで木曜日から金曜日にかけて高熱で熱が下がったかと思いきや咳が止まらないという感じでGW最初の2日をぐったりしながら過ごしています。

昨日の争奪にはNPC回しを5戦ほどやって落ちましたよ。その模様はまたの機会に

暖かくなったり妙に冷え込んだりと気温の変化が影しいこともあってかうまく体温調節できないですなぁ・・・

皆様もどうかお気をつけを。

一応食欲はなんとかあるので体力的にはもちそうですが一人暮らしともなると野菜不足にどうしてもなってしまいがちですw  

果物は食べてるんですけどねぇ・・・


旬の野菜も食べたいですが・・・大根がたべたいですねw  なんとなく   お刺身かってくるかなw




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

