らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2代目です

2011.04.29 (Fri)
女禍服をゲットして持ちキャラの中でもっともスタイルの良い王元姫に着せてみましたw

王元姫ver.2

パッと見それっぽいですねw  武器は多節鞭です。  最近なぜか多節鞭を使う機会が多くてなんとなくでつかってます。 

ただ・・・この王元姫は実は・・・2代目なのです。  

久しぶりに今までの王元姫で入ったらいきなりサーバー選べってとこから始まったんで・・・あれ?董卓軍に在籍してたよなー? って思って確認したらやっぱりシナリオ選択からのスタート・・・魏に行こうかと思いましたが武器や服飾そろえてからでもいいかと思いつつやってて何を血迷ったのかキャラデリしちゃいました・・・_ノ乙(、ン、)_ 

いやなんで消しちゃったのか自分でもよくわからんのですよw   この記事を書い日は熱が38℃あってようやく落ち着いたから書いてるんですけど思えば、 このころからボーっとしていたのでしょうか?^^;
元在籍ギルドやフレの人たちには悪いことしちゃいました;;   ごめんなさい

作り直して劉姜で女禍服を買ってアビちんに頼んで送ってもらいました。  足と頭の装備がまだないのでそろえてあげたいですね。    

まぁしばらくは入ることもなさそうですけど・・・


王元姫といえば真三国無双6のDLコンテンツのPVが公開されてますね。   DLしたいところですけど・・・PSNがあんなことになってるしまだ先のことになりそうかも。



最後らへんの衝撃映像は必見ですよwww 



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

