らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日は電気を消してますよ

2008.09.03 (Wed)
今日は無双オンラインを少しだけやって、そのあとにだいぶ放置してた「零~紅い蝶~」をプレイしてみましたよ。  
  今回は画像は少なめです。
 続き>>>   
 さて今回久しぶりにプレイしたんですが・・・あまり進んでません。   無双オンラインとかに時間を割いてしまったてのもありますが・・・仕事が朝早くになったもので・・・ 

 毎朝起きるのが大変ですよ。
さらに久しぶりにプレイするものだから次にどこへ行けばいいのか忘れてましたよ・・
 まぁなんとか思い出して進んでいきました。

深夜に電気消してやるものだから雰囲気が怖い(・-・;)  
 前回のセーブポイントから少しして階段を下ってると後ろに霊が!!

反応が遅れて逃してしまいました  orz

 気を取り直して進んでいくと新しい怨霊たちがやってきてさらに厄介なものになってきます。

こちらを見るクソガキw 画質は相当残念なものです

 携帯で撮ってるんですが・・・ゲーム中の写真も相当画質が粗いのでこの子供の表情が見えませんね・・・

 こいつは今のところは無害なんですが、初めて見たときは普通にビビッてしまいましたよwww
あと走り回っててなかなかカメラに写ってはくれません。
 イタズラ盛りのガキ共ですなwww

今回、あまり進んでない理由は・・・上記のほかにありえないところで中断せざるを得なかったんで。
 別に敵にやられてゲームオーバーになったわけではないですよ

 最大の敵はおねぇちゃんでしたorz

わかりづらいですが。おねぇちゃんに閉じ込められてしまって抜け出せずにリセットするしかなかったです。
 前回囮にしたのを根に持ってたんですかねwww

因果応報とはこのことか・・・

まぁ次はなんか謎解きがすこし複雑になってるところかも   (・ω・)ノ

 次はいつになるかはわかりませんが時間が取れ次第プレイしたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

