らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

GWキャンペーンはーじまるよー

2011.04.26 (Tue)
やはりGWは多い人で10連休だけあってイベントきましたね。   http://www.musou-online.jp/announce/110426/01/

行商1.5倍や極七星帯の販売や君命で各勢力ごとの激突回数の目標達成を目指せなどイベントもりだくさん!

PS3ユーザー涙目です(;ω;)   まぁ私もPS3版のキャラがいてそろそろ動かしたいなと思っていた矢先にこれですからね・・・

4月30日(土)から5月8日(日)にかけて9日間連続で、「争奪」「激突」「乱戦」のスペシャルイベントを開催します。
豪華な特典アイテムや、レアな動物副将を手に入れるチャンスなので、ぜひご参加ください。


期間中に開催される「争奪」に5戦以上参加すると、特製の掛軸「三国活劇画」がもらえます。「三国活劇画」は、アジアドラマ史上最大の超大作、ドラマ「三国志 Three Kingdoms」と『真・三國無双 Online』のコラボレーション企画として誕生した、ここでしか手に入らない特別な家具です。ぜひ手に入れて、ゲーム内の「家」の壁に飾ってみてください。

開催期間2011年4月30日(土)~5月1日(日)の21:00以降

特典配布2011年5月26日(木)メンテナンス終了時を予定していますhttp://www.musou-online.jp/announce/110426/01/img/photo0101.jpg

この掛け軸欲しい!   

君命はとりあえず公式を見てください

んでGW終盤の乱戦で

期間中は「乱戦」の開催時間が1時間延長され、19:00~23:00に。
また動物副将、とくに珍しい動物副将の出現確率が大幅にUPします!

開催期間2011年5月6日(金)~5月8日(日)の19:00~23:00

効果動物副将、珍しい動物副将の出現確率UP

・・・・珍しい動物副将ってなんぞ?  

鷹とかでるんかね?www    タカ・トラ・ゾウってできるかなw

index.jpg


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

