らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Journey through the Dong Zhuo

2011.04.24 (Sun)
おひさしぶりです。

劉姜です。   かなりブランクあきましたが生きてます。   突然ですが劉姜は現在董卓勢力に滞在中です。

というのも・・・

続き>>>

アビちん「百合がほしいんだけどお金たりないお><  少しの間だけでいいから董卓軍に来て~><」

劉「えー(;´_ゝ`) (俺もそんな持ってないんだけどな・・・) うん、わかったよ・・・」

劉「けど転生球とったら帰るよ。」    アビちん「わかったよぅ。ありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ」

まぁ麟角刀手に入れやすいしまぁいいか・・・


ということで上司に一時暇をもらってこよう。   


・・・

・・・・・・・・・・・・

あ、あれ・・・俺の上司ってだれだっけ?   (しばらくぶりなのでマジで忘れてました・・・)

確認すると典韋のアニキだったw   


そんなわけでアニキに一言挨拶しに行きました。  

そういえば上司でした

劉「遠くにいるアビちんが困ってるのでちょっとお暇をください。  ちゃんと戻ってきます。 (自分の上司忘れてたなんて口が避けても言えねぇ・・・)」

アニキ「お、おう・・・そうか(´・ω・)  おめぇにも事情があるんだな・・・  これ少ねぇけど、取っとけよ」  

軍資金9000貰いました。

劉「あ、アニキィ・・・・゚・(ノД`)・゚・。」  

アニキ「よ、よせよ・・・  そのかわり戻ってきたらキッチリ働いてもらうぞ?」

劉「は、ハイ!」

ちなみに上記のやり取りは管理人の妄想ですがw   戦闘出ていなかったのに軍資金が貰えた事はすごく嬉しかったです。

今後の予定としては、 しばらく魏延タンのもとで働いてアビちんと友マーク点灯させること。 と麟角刀をゲットして転生球貰ったら曹操軍に戻ります。

あと、ジョカ服を手に入れ王元姫に着せてあげること。(理由は似合いそうだからwスタイル的な意味で)です。

董卓軍の皆様仲ようしてなぁ~

コメント

まじありがとう(´;ω;`)ウッ…
助かりました(´;ω;`)ウッ…
友マークつけるためにいざ参る!(`・ω・´)シャキーン
Re: まじありがとう(´;ω;`)ウッ…
いやいや、こちらこそありがとう。  転生玉とったら帰るけどそれまでよろしくね

管理者のみに表示

トラックバック

