らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

こじんまりとした千記事目

2011.04.23 (Sat)
昨日の記事で書いた栄易商人帽をゲットしました。  ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

あと記事番的に1000記事達成しました。  まぁ実質あと4記事くらい書いてようやく1000記事になるんですけどね。

アクティブシェルク

シェルクのもともとの髪型は帽子をかぶらないとおでこが残念なのでこの帽子は割りとお気に入りです。 服飾もちょっと活動的にしてみました。

あと

ついんてシェルク

ツインテールだと束ねた髪の角度も変わるんですね。   知らんかった・・・

GWに一応課金して貴石とあと必要家具を揃えておきたいところです。   余裕があれば髪型変えてみようかなー?


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

